mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

市販の栗ご飯比較

いろいろ試しましたが、

今のところ私の中の1位は、

 

無印良品の栗ご飯です。

 

イチビキの栗入り赤飯おこわも、

おこわで良かったですが、

定価だと高いかなー。

定価840円が、

秋ダイというスーパーで、

340円で売ってたので買いました。

やはりおこわは美味しい!

でも、クリが少ないかな。。

ただ、これはおこわも入ってます。

f:id:mamatopapa20002000:20210916213357j:image

 

 

 

無印良品の栗ご飯、

クリが山ほど入ってます!

今のところ一番かな。

こちらは390円、

ごはん入ってません。

栗ご飯の素のみ。

 

でも、味が美味しい!!!

 

 

他のスーパーで売ってる栗ご飯も食べたけど、

無印良品のがクリがいちばん多いし、

味も美味しかったです。

 

また、栗ご飯買ったら、追記します。