mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

KALDI 福袋のトレイルミックス

これ、ものすごく美味しくて、

買おうと思ってKALDIに行ったら、

売ってませんでした、、、

 

昔1度買ったことあるのですが、

その時のトレイルミックスは、

味がなくて、

チーズとかが入ってなくて、

美味しくなかったんですが、

今回のこのブルーのパッケージのは、

ものすごく美味しい!!!

 

福袋限定品??

ものすごい美味しかったので、

絶対売れると思います。

前回のは、不味かったから、

きっと福袋に入ってなかったら、

買ってなかったと思います。

もっと違うパッケージにしたら、

わかりやすいかも。

すごく前のと似てます。

ので、きっと前のが味なくて不味かったから、

前のを知ってる人は、

買わないかも。。

チーズ入は、本当に美味しいので、オススメです!

早く出て欲しいです!

 

f:id:mamatopapa20002000:20220124214302j:image

 

チーズ、

クルミ

アーモンド、

パイナップル、

大豆、が入ってます!

すごく絶妙!!!