mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

二度と買わないメモ

 

うなぎ、

ヨークマートで買ったうなぎ宮崎産、

まず!!!!

1匹を分けてます。

食べかけすみません。

でも、まずすぎ、、、

こんなまずいって知ってたら、

買ってなかった、、、

 

泥臭すぎ。1200円もしたのに、、、

ぷりぷりでした。骨っぽくはなかった。

でも、皮のせいなのか、

全体的に泥臭すぎて、、、

うっ、、、ってなりました。

言うなれば、土の味。

 

忘れないようにメモ。

西友の、1500円くらいの鹿児島産うなぎは、

普通だったので、

もし今後買うとしたら、西友かな。

少し骨っぽいですが、、、

 

やはり、お店で食べるやつが美味しいのかな、、、

 

中国産はぶよぶよであぶらっぽいし、、

うなぎって、

難しいし、やはり高級品なのですね。

 

切ってある写真で、

不味そうに写ってますが、

本当にまずい。

f:id:mamatopapa20002000:20220517201148j:image

 

うなぎ好きの夫は、

うん。まぁ、食べれるとは言ってました。

 

うへーーー、まずすぎ。

私は無理。

 

あと、

ヨークマートで買った、

アボカドとエビのサラダ。

これも、二度と買わないリストに入ってます。

 

エビが、、生臭すぎて、、、

本当にびっくり、、、

お金返して欲しい、、、ってレベル。

 

味が美味しくないエビとかって

よくあります。冷凍のやつとか。

でも、生臭いって、ひどい。

 

しかも、その日の広告の品だったのに。。

 

西友は、

不味くなりやすいホタテも、

ワゴン製品とかなら

ましです。

 

ヨークマート

うなぎに、えびに、、、

ほんと、ちゃんとマシな惣菜を売って欲しい。。

 

チキンは美味しいですよね。

 

西友のお惣菜は、

全体的にまずいですけど、、、

西友で買うとしたら生サラダしか

買いません。

すごいまずいのが多い。。