mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

髪洗うのめんどくさい。

髪洗うの面倒くさくて、

オートシャンプー、オート乾かし機械が

あったらいいのに、、

と調べてたら、

オートシャンプー、

なんと140万!!!

 

美容院とかにあるやつ、

あんなに高かったんだ、、、

 

びっくりです。

 

美容院よりは、

個人の方がよっぽど

需要あると思うのに、

意外とないんですね、、

 

しかも、

ファーストクラスみたいな

マッサージチェアよりも重いやつ。

 

ヘルメット型で、

簡単に、

洗面台に繋いでできるようなのが

あったら、

飛ぶように売れそう。

 

美容院って、やっぱり

手がいいですよね。

前にオートシャンプーやってもらったけど、

二度とその美容院はいかないって思った。

 

でも、

家にはほしい。

 

お金だしてやるなら、

人にやってほしいけど、

毎日洗うの面倒くさいから、

多少、気持ち悪くても機械に

やってほしい、

というのが心情ではないでしょうか?

 

子育てに疲れたママとか。

仕事で遅く帰るサラリーマンとか。

 

まぁ、たぶん女性が客になりそうだけど。

 

そして、

髪の毛を乾かしてくれる、

ヘルメットみたいのがあったらいいなー。

 

今、私はパナソニック

ヘッドスパ愛用者ですが、

ヘルメット型オートシャンプーと、

ヘルメット型乾かし機があったら、

ほしいかな。

 

美容院では嫌だけど、

自宅だと、

ほんと機械にやってほしい。。

 

ヘッドスパは、

ほんと気持ちよすぎて、

毎日のように使ってます。

 

https://amzn.to/3QwCU2w

これ、ほんと今年1番かも。

いや、ヘルシオの次かな。