mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

aumo気持ち悪いので広告カットしてる

でかける街の名物とかネットで調べますが、

aumoというサイト、

広告が、ほんと不快です。

毛穴とか、

ぞっとするビジュアルの広告がでるので、

aumoページを、

拒否設定してます。

 

ドガードで、

特定のホームページを非表示にできるので、

便利です。

 

皆様もぜひー!

 

キモイ広告見ると、

ゲンナリ、気分が下がりますよね。

 

不快な肌系の広告、

特に毛穴のアップとか、最悪。

ぞっとします。

 

そういう広告が、

世の中から、消えて欲しい。

 

あと、関係ないですが、

動物園や、インスタ、

街の展示とかで、

爬虫類も見たくない。

 

もちろん、好きな人や

見たい人のために、

展示するのは、いい事だと思います。

ただ、

苦手な人もいるので、

入口に、

ここから、爬虫類です。

とか、書いといて欲しい、、

なら、見たくない人は、避けることできますよね。

 

見たくない人が避けられるチャンスを

欲しいと思うのです、、、

 

A4の用紙に、

手書きで水槽か、柵に

貼り付けとくとかでもいいです。

とにかく、ここからは、

爬虫類とか、

なにか教えてほしい、、

 

覗き込んでから、

ぞっとするのをなんとか避けたい、、

 

 

たまーに、あるんですよね、、

爬虫類が大の苦手なので、

特に公共の場とかで、

蛇とか、蛙とか、

展示する場合は、

できたら、そのブースの前に、

閲覧注意とか書いてて欲しい、、、

 

苦手なので、

ほんとぞっとします。

 

あと、映画も。。

表現の自由だから仕方ないけど、

爬虫類でてきますとか、

できたら、

書いといて欲しいな、、って思います。

 

見たくないっていう人もいると

思うので、、、

 

 

公共の展示、

博物館、動物園、などは、

ぜひともやっていただきたい、、、

 

ある所もあるんですが、

ないとこもあって、

先日、やられました、、、

 

カマキリや鳥のとなりに、

突然、爬虫類系が、、、

もう、気分はただ下がりでした。