mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

癒しの入浴剤

f:id:mamatopapa20002000:20220727093635j:image

 

夏は、クールバージョンがいいですよね!

 

お風呂入る時は、

必ず入浴剤入れて入ります。

 

いい香りに癒されるー🍀*゜

 

入浴剤用の引き出しがあって、

色んな種類の1回パックになったやつを

集めてます。

 

割高になるけど、

巨大なボトルとかは、

飽きてしまって、、、

 

毎日、

くじ引きみたいな感じで、

引き出しをあさったり、

あるいは、

今日は、こんな気分!

と、選んでみたり。

 

入浴剤があれば、

お風呂が楽しいです🚗 ³₃

 

クナイプは、ちょっと特別に疲れた時とかに

使ったりします。

 

昨日は、

エーデルワイスの香りを使いました!

 

甘めで優しい香りー!

バブは、お手ごろなのに、

結構強めに香るから好き。

 

無料でもらえるやつとか、

Francfrancのは、

全然だめだめ、、

少量すぎて、香りがほぼなかったり、

見た目だけかなって、、。

可愛い形のバスボムも、

小さいし、全然香らなかったな、、、

 

バブとかクナイプは、

入れてからもかなりちゃんと香りがする。

 

なので、Francfrancとか、

雑貨屋の見た目だけ可愛い入浴剤はもう

絶対買いません。

 

バブとか、クナイプとか、

ドラッグストアで売ってる、

ちゃんとしたメーカーのやつが、

効能含め、いい気がします。

 

今回のはバブの4種類ですが、

これもいいですよね。

https://amzn.to/3S63zDU

 

 

夏はさっぱりしたクールのやつが、

いいです!