mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

アイボン最高!!!

f:id:mamatopapa20002000:20220805080446j:image

 

私は、昔から目が

ものもらいできたり、

生理中はときどき目が、

朝起きると目に違和感あったり、

すぐにゴミ入ってコロコロしたり、、

と、

とにかく目のトラブルが多い体質です。。

 

で、まぁ、

仕方ないと思って

何十年も過ごしてきたんですが、

先日の夜、ゴミが目に入ったような

コロコロが治らなくて、

目薬しても

どうしてもとれなくて、

見たら、

黒目に何が白いポツっとしたものが

できてるんです、、、

 

黒目に!!!

ええええーー!

これは、何しても目薬してもとれなくて、

なんかコロコロして目が痛い、、

黒目になんか出来物できるとかあるの?!

って、思って、

ショックでした。

見えにくいとかはないですが、、、

とにかく目にゴミ入ったみたいな、

コロコロで、、

 

お風呂でたら、

夫がドラッグストアで

アイボン買ってきてくれてて感激(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

アイボン知ってはいたけど

やったことなくて、

生まれて初めてのアイボン

 

そしたら、

白いポツっとしたのが、

とれたーーーーー!!!

目の違和感もなし。

アイボンすごすぎーーーーー!!!

 

夫が買ってくれたのはこれ↓

https://amzn.to/3oXb4ju

巨大です(笑)

 

それから、目にゴミ入ったり、

朝目が重かったりしたら、

やるようになって、

とにかく、

すーっとしてすっきりするんです。

 

防腐剤入ってないし、

オススメ!!

 

あ。でも、あのデカいやつを、

冷蔵庫に保存しないといけないっぽいので、

邪魔ですが、、、

冷蔵庫のスペースが勿体なくて、

まだ外に置いてます、、、

入れなきゃとは思ってます、、、