mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

奈良の旅 紅葉狩り

奈良公園、紅葉綺麗でした!

車で奈良へ。

西門から徒歩すぐの

駐車場は、1日目、800円のとことめた。

土曜だったけど、

9時半頃だと混んでなかった。

 

東大寺までは歩くと10分くらいかな。

とにかく敷地が広大。

 

西門から、若草山いって、

奈良公園の敷地をほぼ半周して、

3時頃までいました。

 

鹿せんべい、あげてる人は

たかられまくってた(笑)

 

鹿せんべいあげるより、

そのまま、鹿に近づいて

自然な感じで写真を撮っても

全然動じない鹿たちでした。

 

芝生歩くと、

糞だらけ(笑)

 

ということで、

コンクリートを歩いてました。

 

高速の道が意外と簡単だった。