mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

RFワン お惣菜 デパ地下

て人が少なかったみたいで、

ラッキー!

 

RF1のお惣菜!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230107211954j:image

 

さー!

 

まず、真ん中の、ローフトビーフ

美味しいーーー!

さすが!

 

次に、

トマトのジュレ

これは、まぁ、普通。

 

サーモンのスパゲティ、

これは、うーん。ややサーモンに

苦味あるかな。。

 

イカと玉ねぎのサラダ。

辛、、、

玉ねぎが辛くて判定不能、、

 

ポテトサラダ、

うまーーー!

赤ペッパーが、

効いてて、さすが!

 

つぎに、

右上のピクルス、

うん。美味しい。

でも、まぁ、

KALDIとかにある、

ピクルスでも美味しいかな。

 

舞茸と玉ねぎの、炒め物。

これ、美味しい!

ふわっと、ガーリック!

さすが!

 

やはり、RF1美味しい。

 

生ハム、

うーん。ややしょっぱめかな。

ご飯と食べたい感じ。

 

ほうれん草のキッシュ、

これは、トースターでカリッとさせて

食べました。

おいしーーーー!

 

 

 

やはり、美味しかったー!

 

 

ランキングつけるなら、

キッシュとローストビーフ

炒め物、

ポテトサラダ、

トマト、

以下は普通で、

あってもなくてもいい感じかなー、、

 

夫と全く同意見(笑)

 

定価1500円。

定価なら買わないかなー、、、

割引だったから、あり!!

という感想でした。

 

今回は、セールで買えてしまったけど、

 

夫も、

割引ついてるならありだけど、

普通の感じのもあったから、

1500円なら、リピなしかなーという感想。

同意見だ!(笑)

 

 

つづいて、

 

サラダ

 

f:id:mamatopapa20002000:20230108091958j:image

これ、600円!

150gです。

非常に高価。

 

お味は!

ドレッシングがふたつ着いてて、

夫と半分こして、

1個ずつかけたら、

しょっぱ!!!笑

 

普通のスーパーのサラダと違うのは、

赤い大根が入ってた。

お豆みたいのが入ってた。

それだけかと思ったんだけど、

サラダの味が、、

全体的に、美味しい、、、

さすが!

わかんないかと思ったけど、

わかる、、、

 

人参とか入ってるけど、

生の人参って、まずくて嫌いだけど、

人参が甘くて美味しい、、、

やられました。

これは、美味しい!

 

特に人参にやられた。

それに、全体的に、葉っぱとかも、

なんというか、

甘くて美味しい。

ドレッシングがしょっぱかったので、

落として食べたんですが、

ドレッシングさえかけすぎなければ、

野菜が美味しい。

 

すごい。

これは、600円でも、買いたい。

 

1500円のお惣菜よりも、

サラダが、本当に美味しい。

 

やはり、いい野菜なのかー、、、

そうそう、

 

生の玉ねぎをサラダから抜いて欲しいな、、、

生の玉ねぎは、辛くて苦手、、、

 

ごちそーさまでした!

今後も色々買ってみよー