mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

年末に買ったお気に入りドライヤー 感想 その後

 

https://amzn.to/40oJbCh

 

これ、メーカーのキャッシュバック対象で、

今日、セブンイレブンで受け取ってきました!

 

忘れてる方、お忘れなくー!

 

電話のメッセンジャーから、

送られてきて、

詐欺かと思ったら、パナソニックからの

キャッシュバック!!

 

セブンで、コード入力したら

3000円出てきた!!!

びっくり!!

 

ほんとにお金かえってきたー!

 

忘れてる方は、

メッセンジャーをチェックしてくださいね。

登録しないといけないですが、、

更に期限は終わってるみたい、、

登録したけど、受け取り忘れてる方は、

チェックしてくださいね。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230203180711j:image

 

パナソニック

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NAOJ

ホワイト、

 

1ヶ月ほど使ってみた感想ですが、

もう、すごいいい!!

 

髪の毛乾かす時、

顔にあたるの嫌だと思ってましたが、

これ、肌にもいいみたいだし、

高温にならないから、

乾燥しない。

 

早く乾かしたいあまり、

地肌に近づけすぎて、

あちってなることもありましたが、

これは、全然ならないし、

頭皮が乾燥しません。

 

髪の毛ものすごい綺麗になります。

柔らかくなったかな。

 

剛毛でしたが、、、

 

トリートメントとか、

シャンプーとか、

そういうの全然変えなくても、

すごいです。

 

ツヤがでる。

 

4万近くするけど、

ほんとに買ってよかったー!

 

って毎日思ってます。

 

これで乾かしたら、

髪の毛が立つって感じ。

 

アダプターの意味があんまし分かんなくて、

f:id:mamatopapa20002000:20230203181212j:image

丸いのつけてます。

 

シャンプーとか、コンディショナーとか、

激安品つかってますけど、

髪は綺麗です。

 

シャンプーコンディショナーより、

ドライヤーが1番、

大事なのでは??

とか、思ってます。

 

以前も、パナソニック使ってましたが、

2万以下のやつでした。

確かにものすごいいいです。

でも、これは、もっといい。

 

前より早く乾くし。

やはり、パナソニックはすごい!!

 

これは、定価でしか売ってなくて、

電気屋で買っても、

どこで買っても定価品です。

 

キャッシュバックお忘れなくー

 

昔から、髪の毛だけは、

傷ませたくなくて、

ドライヤーには、

まあまあ、こだわってます。

 

シャンプーは、

一時、ノンシリコンやら、

高級なのも試したけど

特に変化なく、格安です。

 

元々そんなに髪で悩んでは無いですが、

とにかく早く乾くのがいいし、

綺麗に見えて、柔らかくなるのが最高です。

髪の毛が綺麗だと、

若々しく見えるし(笑)

気分も上がります🎶

 

お金かけるべきポイントは、

シャンプーリンスより、

何よりドライヤーだと、個人的には思ってます。

 

 

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J
最高にお気に入りドライヤー

 

 

そうそう。友達と話してたんだけど、

10万以上するドライヤーがあるらしい!

買ったって言ってました。

びっくり(笑)

14万だったかな?

まぁ、私には手が出ないので、

パナソニックで充分です。