mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

美味しい人参 比較 京くれない

先日かった、フルーツ人参が美味しくて、

人参が少し好きになりました。

 

と、いうことで、

クイーンズ伊勢丹で、

f:id:mamatopapa20002000:20230213151304j:image

京くれない、

というヤマヨシさんの人参を買いました。

普通より、赤い!

 

京くれないとは、、


機能性成分である金時ニンジンのリコピンと西洋ニンジンに含まれるカロテンの両方をバランスよく備える。

肉質は緻密で、ニンジン臭が少なく生でも甘みを感じるため、生食から加熱調理まで幅広く利用できる。
 

 

とのこと。

 

生で!行ってみましょう!!

 

 

おー!人参の嫌な臭みがない!

人参の生は嫌いですが、

そういう変な人参臭がなく、

食べやすかった!

 

満足です。

 

夫は独特の香りがするって、

言ってました。

 

人参とは、違う香りだそうです。

それ以上は、分からないと言われ、、、(笑)

 

人参が美味しくで、

別のも買ってみました。

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20230214191453j:image

 

 

上が金時人参

 

下がフルーツ人参です。

 

さて、何人参が

1番かなー。

 

また、追記します。

 

群馬県のフルーツ人参は、

前も本当に美味しかったので、

楽しみ。

 

人参のシーズンなんでしょうね?

今、色んな人参が出てて楽しい!