mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

嬉しすぎる収納アイデア

テーブルを拭くのに、

ウエットティッシュを使ってますが、

置き場所がない!

 

ということで、

百均の、

吊り下げワイヤーで、

吊り下げることにしました。

 

f:id:mamatopapa20002000:20220924234817j:image

 

これ、凄い!

愛用してる

ウエットティッシュ

https://amzn.to/3xPIC7L

がすっぽり入ります。

 

下には起きたくない。

机の上に、何も置きたくない。

 

ずーっと、置き場に困ってて、

吊り下げ収納にしました。

 

 

 

ついでに、

お風呂上がりの化粧水つける時に見る

鏡は、机の脚に、

磁石収納にしました。

百均の磁石フックって、

かなり重たいものも吊り下げられます。

 

置き鏡って、

場所取るんですよね。

引き出しには、入らないくらい大きいし、、、

これで、机の上がすっきり!!

 

あぁ、模様替えしたくらいに、

すっきりして、

気分がいいです。

収納って素晴らしい!

 

これからも徹底して、吊り下げ収納して、

掃除をしやすくしよー!

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20220924235036j:image

 

あー!机の上がすっきり!!!