mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ハワイでお気に入りのお店

突然思い出したので、メモしときます。

 

1位

ルースズクリス ステーキ

予算8000 円くらい

圧倒的に好きな店。

フィレ肉のコースが美味しい。

5時からの

ハッピーアワーが安い。

 

2位 チャックセラー

予算5000 円くらい。

最高に美味しい。

プライムリブ一択。

 

 

3位テディーズ

予算1000円くらい

日本のテディーズと、全然味違います。

圧倒的美味さ。

 

ゴルゴンゾーラチーズのハンバーガーがおすすめ。

私は毎回それ食べてました。

何回食べたことか!

とにかく、美味しすぎです。

 

 

その他美味しかったお店

リピしたい店

アラモアナセンターの、

リブアイラハイナチキンカンパニー15$

 

同じく、アラモアナセンターの、

プライムリブ!

ステーキ&フィッシュカンパニー(店名)15$

 

ランチによく食べたのは、

昼ランチ

とにかく、

ティディーズ

あとは、

Hiスラーキ フードパントリー

 

あとは、アイランドビンテージコーヒーの、

アサイースムージー

 

私は、アサイーボウルは、

食べきれないので、

いつもアサイースムージーでした。

ほんとに美味しいーーー!!

 

カイルアツアー中

ハナウマシュノーケル中→持参水が必須

 

 

アイランドビンテージコーヒーのアサイースムージーは、最高です。

 

アラモアナセンターにもあるし、ワイキキの

ロイヤルハワイアンセンターにも、あります。

どこでもある。

 

朝によく食べたもの、

°アサイースムージー

●レナーズマラサダ

ほんとに美味しすぎてです↑

ハワイ行ったら毎回食べてました。

 

OABCのターキーサンド

OABCのフルーツ

 

ABCは、結構お惣菜が美味しい。

ここで買って、

そこら中にあるワイキキビーチで

食べることもよくした。

 

あと、スパむすびは、

日本では食べないくせに、

ABCで食べてた。

 

あーハワイ。懐かしー!