mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

業務スーパーで買った冷凍ラザニア

f:id:mamatopapa20002000:20210916211311j:image

 

こちら、買ってみました。

f:id:mamatopapa20002000:20210916211326j:image

 

夫とわけたので、半分です。

とてもクリーミーで、

チーズが数種類入ってるなと

わかる感じで、

色んなチーズの味がちゃんとしました。

 

しつこくなく、

あっさりしてます。

 

ただ、ラザニアというと、

ミートソースっぽいものを、

煮詰めた時の旨みみたいな濃厚な感じの

イメージですが、

これは、そういうのじゃなくて、

チーズが層になった、パスタって感じです。

 

美味しいですが、

ラザニアというと、

もっと濃縮された旨みみたいなのを

イメージしてたので、

リピは迷うところです。

 

でも、300円しないくらい安くて、

また気が向いたら買うかもです。

 

コンビニにすぐ食べれる

ランチとして売ってたとしたら、

出先で買うかもです。

 

ただ、10分温める必要がああるので、

出先では難しいでしょうね。

 

ラザニアというか、

ドリアが食べたくなったら

きっと買います!