mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ジョンソンタウン

YouTubeを見て、とても期待をして

行ってみたのですが、、、

滞在時間は、ランチの1時間、

その後、街をぶらぶらしましたが、、

確かに独特のアメリカっぽい雰囲気でしたが、

さびれていて、、

さらに、電線が多くて、

写真的に絵になりません。

 

犬好きの人達が集まるカフェは

ありましたが、

1度でいいかなと思ってしまいました。

見るお店もあまりなく、観光地というよりは、

クリーニングとか、歯科とか、整骨院とか。

 

カフェもありますが、

おなかいっぱいで、

カフェばかり、

そんなに沢山めぐれないし。

 

雑貨店もありますが、数件。

はるばる遠くから、

わざわざジョンソンタウンに来てしまったので、少しがっかりしてしまってました。

 

入間のアウトレットの方が賑わっていて、

見るお店も沢山でした。

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20220129214855j:image

 

パンフレットには沢山乗ってますが、

やってない店もたくさんでした。