mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

天官賜福って、、

このアニメ、アマプラで見たんですが、

顔が似てなくないですか?!

 

主人公とか、

その他の人が、

顔が同じで見分けつかない、、、

 

あと、

なんか、大使殿下?と、

サンランは、恋人??

 

サンランと、なんとなーく、

その、雰囲気が、、、

恋人みたいな感じがして、

 

ゲイのアニメ?

と、調べたら、

こういうアニメのことを、

bl小説というみたいで、

初めて知りました。

 

ボーイズラブっていうんですね。

 

もちろん、男同士で、

恋愛をしてようが、

全く、問題ないと思いますが、

そーいうジャンル?があると、

初めて知りました。

 

別にジャンルわけしなくても、、

と、思いましたが、

確かに、

あれ?この2人??と、

アニメで、恋愛っぽい

雰囲気になるのは、

女と男だと思ってたので、

あれ?ってなりました。

まぁ、どっちでもいいですけど、

自分自身も、そういう先入観もって、

見てたのかな。

 

美男同士だと、

確かに、女性ウケしそうだなーと

思った。

 

一方が一方を、

守ってあげたくなる感じが、

してるのかな?

 

見てて、やたら、

色気あるアニメだなーって

思ったけど、

とにかく、

顔の見分けがつかない!!

あと、名前の見分けも全くつかない、、、

 

ホワチャンだか、

ヨーランだか、

もう、カタカナだらけで、

何が何だか、、、、

誰がどうだか、、、、

 

 

と、いいながら、

なんとなく、見てます。

 

ただ、

 

あまりに登場人物の、

顔が似すぎてるので、

どうやって判別してるんだろう?

と、不思議です。

 

でも、ネットで調べても、

誰もそんな見分けがつかないとか、

書いてなくて、、、

私は、全く見分けつきません、、

 

服か?!

 

髪型もなんか、似てません?!

 

手足も細長いし、、

声なんかも似てる。