mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

履き心地最高の靴下

西友の靴下をすごく気に入ってます。

靴下って、

キツすぎて、

足に跡がついて、

それが肌に悪そうだし、

将来シミになりそうで嫌なんですが、

無印良品の直角?の靴下を、

試しに買ったのですが、

キツすぎて、後悔してました。

履き心地がいいとのことでしたが、

全然、、、

残念ですが、

普通の靴下より更に締め付けがきつく、

キツすぎて、痒くなってしまいました。

先日、

西友の、履き口がゆるめの靴下を買ったら、

ものすごく履き心地がいい!

安いし、

ライトグレーの色も合わせやすく、

手放せません。

この色と、履き口のゆるめのゴム。

本当に履き心地いいです。

ゆるすぎてずりおちることも無く、

素晴らしい履き心地です!!

 

靴下のゴムでかゆくなったり、

靴下の跡を気にせず履けます。

最高の理想の靴下!

しかも、安い!

 

f:id:mamatopapa20002000:20220306195502j:image