mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

紀伊国屋で売ってたサンマーメンの感想

f:id:mamatopapa20002000:20211012204350j:image

これ、美味しかったです!

皿うどんとそっくり。

醤油味だそうです。

 

おつゆが、皿うどんだともっとねっとりしてますが、さらっとしてます。

 

その違いくらいかな、、、

 

私には少し濃かったので

薄めて食べました。

 

サンマーメンって、

横浜のご当地グルメらしいです。

 

具材は、もやしや、野菜、豚肉など。

 

人参とチンゲン菜と、豚肉にしました。

もっと具材をたっぷり、

もやしとかも入れた方がいい気がしました。

 

元々、具は全く入ってないので、

お好みで、とのこと。

 

半額なので買いましたが、

具が入ってないので、

普通の価格だと高いかなー。

 

たっぷりのこったスープで、

次の日もうどん、とかにできそうですが。

 

明日はキャベツとかも入れて、

作ろっかな(笑)