mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

お気に入りのプリン チーズケーキ

ものすごいお気に入りで、

リピしまくりです。

 

都内のどこのスーパーでもわりと見かけます。

 

北海道チーズケーキ。

これは、なんとスーパーで安売りの時は、

88円!

普通の時で100円です。

甘さ控えめで、

2層になっており、

上部分はスフレ、

した部分はレアチーズケーキとなっております。

 

もう、これ、本当に最高なんです。

 

わりと、色んなチーズケーキ食べてきましたが、

美味しい!と思うケーキ屋さんの

チーズケーキと同等クラス。

 

ケーキ屋さんのチーズケーキ、

私には甘すぎるものもありますが、

これは甘さ控えめで美味しく、

口当たりもシュワシュワと、

レアチーズケーキのクリーミーさもあり、

何個でもいけそう!

 

プリンの形してますが、

これは、チーズケーキです!!

そして、

素晴らしいコスパ

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20220313194551j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20220313194547j:image

 

最高に美味しい。

私的には普通のケーキ屋さんの、

チーズケーキより絶妙なバランスで美味しい、

と思ってます。

 

コンビニとかの棒タイプのチーズケーキより

美味しいとも思います。

 

なので、

私はチーズケーキを食べたくなったら、

ケーキ屋さんのじゃなく、

これを買います。

 

食後に、最高のデザート、

サイズ感も素晴らしいです。