mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

誰か開発してほしい

掃除機!!

何年も前から、

ずっと待ってます。

毎日掃除機するので、

本当に、待ち望んでます。

 

条件は、これだけです。

コードレス

スティック

自立する

充電スタンドに置くだけで充電

真っ白

 

 

あと、充電スタンドのコンセントコードも

白にしてください。

 

掃除機の充電スタンドのコンセント、

黒なんですよね。

コードレスで、白デザインなのに、

なんで、コードだけ黒?

家電全般ですが、

白い家電なら、コードも白にしてください。

黒いコードが死ぬほど、浮くから、、、

心から願ってます。

 

 

吸引力は弱くていいので、

心から待ち望んでるのに、

でない。

 

理想は、

アイリスオーヤマの、

コード掃除機の、

コードレス版!!!

 

それだけの事なのに、、

なぜ、でないんでしょうか。

 

見た目はそのままでいい。

充電は、

充電スタンドに、置くだけ、

コードはなし。

これをもう何年も前から望んでるのに、、、

 

どこのメーカーでもいいので、

本当に、このシンプルな願いを

叶えてください。

 

コードレスになると、

充電するのに、

わざわざコード差し込まないといけないとか、

分解しないといけないとか、

自立しないとか、

なぜか紙パックとか、、、、

充電するのに、

わざわざコード抜き差しするとか、

まじでめんどくさい。

そもそも、コードレスの意味って

コードの抜き先が

したくないからじゃない?

 

なぜ、コードレスなのに、

充電の時に、コード刺さないといけないの?

 

不満だらけ。

1度も欲しい掃除機に出会ったことがない。

このストレス。

 

本当に、毎日掃除してる人が

開発して欲しい、、、

 

それと、家電を白で揃えてるので、

白以外は買わないので、

本当に選択肢が少ない。

 

部屋がすっきりするから

キッチンとか家電とか

白で揃えてる人多いのに、、

本当にメーカーさんは、

白ださないですよね。

なぜ??

 

それから、掃除機って、

自立しないとまじで使いにくいから。

 

片付けながら掃除機するから、

自立しないと本当に使い勝手悪い。

 

パナソニックから惜しいのでたけど、

なぜ、紙パック?

今更紙パック??

あと、自立してほしい。

自立はしないんだ、、、

 

本当に残念。

 

高くても出たら買いたいにのに、

本当にでない。

何年待ってもでない。

 

我が家の今の掃除機は、

こちら

https://amzn.to/38tlQZW

 

自立ってものすごく便利です。

サイクロンだから、

衛生的だし。