mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

嬉しすぎ!無添くらのえび天手巻き復活!

f:id:mamatopapa20002000:20220420230305j:image

テレビ番組で、

なんか料理人みたいな人が、

くらの天むすのエビが

大きすぎるとか言いやがったせいで、

(だと思うのですが)

えび天がなくなってて、

ものすごく残念でしたが、

くらのえび天が、

復活してました!!!

最高ー!!

 

新しいメニュー?かわかりませんが、

ものすごく美味しかった!

大エビフライ!!!

 

f:id:mamatopapa20002000:20220420230258j:image  

 

くらの天むす手巻きは、

私の中で、

1品ずつ出てくる

高級料理店の天ぷらに匹敵します!

と、個人的に思います。

 

本当に美味しい。

揚げたてが出てくるのは、

くらと、高級料理店くらい。

 

デパ地下のエビフライとかより

遥かに美味しい!

 

どんなに美味しくても

家帰って食べたら

お弁当って、

天ぷらは特にしなしな、、

エビフライもしなしなですし、

揚げたてには叶いません。

 

少なくとも、

えび天の中で、

くらのえび天は、

最高級ランクです。

ノリもパリパリ、

えび天の衣がサクサクなんです。

えびは、ぷりぷりで美味しい。こんなのが

110円なんて!!!

革命です。

 

くらがもっと近くにあったらいいのに、、、

 

大エビフライのエビの味噌の美味しさ、

あと、とろけるエビフライ。

本当に最高でした。

 

くら寿司は、回る寿司の中で

1番のお気に入りです。

無添加だし。

 

 

 

 

天むす

えび天

えび天手巻き

くら寿司