mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

今まで買った中で1番お気に入り!ナッツ缶 大量!

美味しいらしいので、

お取り寄せ、買ってみました!

 

f:id:mamatopapa20002000:20220606124921j:image

東洋ナッツのトン(ton's)という商品。

デカ缶です。

 

 

https://amzn.to/397QGYx

 

 

私は、

ロカボや、塩なしナッツは、

苦手なので、

塩ありです。

 

美味しいと、クチコミチェック済みで、

Amazonで売ってますが、

 

しけってたとか、

評価もあって、

心配で、

デパートやら、スーパーやら、

富澤商店、

KALDI

成城石井紀伊国屋

ビックカメラ

ヨドバシカメラのお酒おつまみコーナー

など、

あらゆる実店舗を、

探しまわりましたが、

なくて、、、諦めて、

Amazonで購入!

 

 

こここここれは!!

 

美味しい!!!

 

1500円もするけど、

びっくりするほど、美味しいです。

 

あー。なぜ、もっと早く出会いたかった。

 

ピーカン、アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、マカダミア、ピスタチオ、

美味しいナッツだけのミックス!

 

こおばしくて、

本当に本当に最高!!

 

 

これは、評価高いのわかるーーー!

 

絶対これからもリピします!!!

 

ここ最近で最も嬉しい発見です。

 

これ、普通に

ヨドバシとか、

成城石井でも、

取り扱いしてほしい!

 

ものすごい美味しいから!

なぜ、どこも取り扱ってないのか

不思議です。

 

あー美味しいーーーーーーー!!!!

幸せいっぱい。

 

東洋ナッツさん、

ありがとう!!

 

 

富澤商店とか、成城石井とか、

味なしのトンは取り扱ってるのに、

なぜ、こんなに美味しい塩味が

取り扱ってないのでしょうか???

 

不思議でならない。

 

ロカボって、

私にはまずくて、、、

健康とはいえ、

まずいナッツ食べるくらいなら、

食べたくない。

これは、全然しょっぱすぎず、

本当に自然な塩分です。

 

よくあるしょっぱい

おつまみのナッツより、

全然しょっぱくないし、

何より

ナッツのクオリティが違う。

 

風化したり、

劣化したナッツって、

ゲンナリするんですよね。

 

劣化したナッツってまずいし、

きっと体にも悪いですよね。

しょっぱいアジで誤魔化してるのも多いから、

粗悪品は食べたくないし、

アーモンドとか、特に

劣化したやつは変な味します。

 

ナッツって、色んな味付けを

してるのよりも、

自然な美味しさを

引き立てるくらいの

ほどよい塩分で食べるのが1番!

 

だと思います。

 

とにかく、

お菓子やおつまみ系の

ナッツは、

変な甘いの入ってたり、

しょっぱいおかきも入ってたりしますが、

これは、全てが美味しいナッツ!

 

東洋ナッツさん、

本当に素晴らしい!!!

 

ぜひ、多くの人に知って欲しい品です。

 

因みに、こちらは、

 

f:id:mamatopapa20002000:20220607210919j:image

 

こちらは、KALDIの、

夫お気に入りの、ピーナツ。

私には、渋くて、、、

 

というか、

ピーナツそのものが、

渋くて好きじゃない。

 

ヤチマタのピーナツは、

美味しかったですが、

やはり、

中にはまずいのも、、、

 

ピーナツって当たり外れがすごい。

それに、全体的に、

渋く感じる。

 

やはり、

私は、東洋ナッツの、ミックスナッツ黒缶が、

お気に入り!