mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

最高のデザート!至福の時間

 

小さい頃から、クッキーが好きで、食後の

デザートにクッキー食べてます。

初めての、出会いは、

たぶん、ホテルのカフェかな。

どこだか忘れたけど、、、

ホテルの自家製かもだけど。

そして、ショートブレッドが売ってるって知って、

ウォーカーズを食べた時、

まさにあの味!!!

って思いました。

 

最近は、この3点セットにしてます。

 

ウォーカーズと、チョコと、ナッツ、

これ、本当美味しい!

厳選しまくって、おやつはこの3点セット。

小皿に移して食べてます。

あー、、、今日も美味しかった!

 

https://amzn.to/3RaRnDQ

 

https://amzn.to/45QnnBj

 

ナッツは、Amazonが一番やすい。

ここのナッツ、美味しすぎて、

他のより、ダントツ。

 

あと、成城石井クーベルチュールカカオ80%!

 

この3点セットが最高です。

 

富澤のこれも食べたことあるけど、

成城石井の方が私には、美味しく感じた。

成城石井のは、

コクがすごい!

https://amzn.to/3OYfTFG