mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

成城石井のお気に入りお惣菜

f:id:mamatopapa20002000:20230304204125j:image

 

これ、焼いたパンに載せて

美味しいーーー!!

 

パンは、ホームベーカリーです。

https://amzn.to/3SO5z4E

 

ほんと買ってよかった家電のひとつ。

 

パン屋さんでパン屋買わなくなりました。

我が家の焼きたてパンが最高すぎて!

 

 

あと、成城石井のチーズアソート!

これも本当にお気に入りで、

何度もリピしてます。

f:id:mamatopapa20002000:20230304204711j:image

 

特にこの、ブリーが最高です。

ブリーって

KALDIとかにも売ってるけど、

成城石井のブリーが、

ダントツで美味しい!!!

 

最高の逸品です。

 

あと、今日は、

これ買ってみた。

f:id:mamatopapa20002000:20230304235249j:image

400円くらい。

洋食屋さんで食べるやつだった!

すごいレベル高い!!!

https://amzn.to/3mteGLS

 

 

 

先日、

肉のハナマサの、

お肉屋さんが作ったハンバーグって

買ってきたけど、

あれより遥かに美味しい!

 

 

 

 

成城石井って、

何買っても本当に美味しいのが多い。

本当に本当にお気に入りです。

 

デパ地下のお惣菜も買うけど、

やはり、成城石井コスパ良くて、

美味しいです。

 

無添加とか、保存料使ってないのも多くて、

本当にいい。

 

お惣菜買うと、

そういうのが気になるので、

入ってないって安心して買える!