mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

剥げたフローリングの補修に

百均で買いましたが、

これ、最悪の肌触り。

裸足でベタベタ床をあるくので、

ザラザラして、

むき出しのザラザラ粘土みたいで、

乾いても足がざらつく。

水で溶いた小麦粉が

固まったやつを踏んだっぽい感じ。

乾いてるのに、ちょっと足につくし、、、。

 

これは、、、タダの紙粘土ですね。f:id:mamatopapa20002000:20220620083851j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20220620083911j:image

 

うちのこうなった、

白いフローリングを、

補修するのに、

買いましたが、、、

 

こんなので補修するんじゃなかった。

確かに、傷は目立ちにくくなるけど、

肌触りがとにかく最悪です。

 

以前、

クレヨンみたいな補修材を買って、

それも、ほんとにクレヨンみたいな

肌触りで、

全然好きじゃなくて、

ハダシで歩くとすごく不快。

だから、乾燥するやつを

買ったのに、

今度は紙粘土、、、

 

もう、これらは全部最悪です。

クレヨンやら、紙粘土やら、、、

そんなので補修した床なんて、

床じゃない。

 

紙粘土やクレヨンの上を歩きたくないですよね。。

 

皆さまも、もし、買おうとしてるなら、

お気をつけください。

これらで補修しても、

決して、床にはならない。

 

まあ、ほんの少しだけ

目立たなくするとかならいいし、

借りた家を出る時に、

キズばれないように、とかならいいかも。

あくまで、ばれないようにする為のグッズで、

元に戻す感じではない。

 

自分家にはちょっと

やめた方がいいです。

 

紙粘土ですよこれ、、、

水性だし。

 

 

百均の床補修グッズ、

使ってみた感想でした。