mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

お惣菜たち

紀伊国屋のお惣菜全般、

やたら美味しい!

 

 

スーパーのお惣菜って、

だいたい何買っても、

美味しいってほどじゃないけど、

紀伊国屋のは、

本当に何買っても美味しい!

 

ただ、今日買った、

エビカツサンド440円くらい

は、普通でした。

うーん。

美味しいけど、

エビの旨み、というほどではなかった。

まぁ、安かったし、

ちょっと1品だけ

食べたかったから、ありかな。

 

f:id:mamatopapa20002000:20221009210756j:image

 

お気に入りは、これ。

f:id:mamatopapa20002000:20221009210936j:image

 

マッシュポテトー!

これ、美味しいです。

 

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20221009211448j:image

 

都会によく見かける、

魚の北辰で、

マグロ三兄弟を買いました。

 

本マグロ!

美味しかったー!

 

本マグロって、シールが貼ってあった。

本マグロって、

やっぱり美味しいんだ、、、

 

三崎でマグロの、絶品のを食べてから、

マグロにも美味しいのとそう出ない普通のがあると知った、、

 

これまで、マグロって、

そんなにどれ食べても同じとしか

思わなかったけど、

全然ちがうんだなーって、、

それ以来色んなマグロ買うけど、

やはり本マグロって、

書いてあるのは美味しい。。

 

また買おう。