mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

広告費にお金かけすぎて、高い化粧品メーカー

昔より大分ましになりましたが、

鼻の油が気になってきて、

調べてたら、

アゼライン酸というのが効くらしく、

Amazonで買ってみたら、

すごく効く!!

 

しかも、すごいお手ごろです。

1900円くらいで買えます。

https://amzn.to/3CJ3KQ9

 

いろんなとこからでてるけど、

すごい多くのクチコミでした。

韓国の化粧品メーカーです。

 

すべての脂性肌で困ってる人に

知って欲しい!!

本当に最高です。

この、油が出なくなる日が

来るなんて夢のようでした。

1生涯、無理だと思ってました。

脂性肌のせいで、

毛穴も、アイスピックで手遅れ。

もうおばさんになってしまったけど、

こんなことになる前に、

知りたかったー。

 

 

で、探してたら他にもみつけた。

というか、こちらを先に見つけてましたが、

高い。1ヶ月しか持たないっぽいし、、

 

 

イース クリアセラムNo.6

皮脂コントロールできるとのこと。

 

クチコミ見たら、

アゼライン酸と、

似たような効果。

成分は全然違いそうですが。

 

イースのナンバー6は、

5500円。

 

買おうか悩みましたが、、

私は、ほぼ買う前に、

いつもアットコスメのクチコミは

よく見るのですが、

あるクチコミに、すごく納得!!

 

イースは、無料で配りまくってるメーカーのようで、

無料の当たった人は、

やはり、いいコメントしてる。

 

ほとんど買ってない人ばかり。

もらって当たった人ばかり。

無料だもん。そりゃ。いいコメントしますよね。

 

で、自費で買ってる人が、

してるコメントに納得!

 

確かに効果あるけど、

5500円もしてて、

そのほとんどが無料サンプルとして

配布してる広告費だと思うと、

なんか嫌でこのメーカーからは買いたくない、

というもの。

激しく共感!

 

そんなことせずに、

配るくらいなら、

値段下げて欲しいですよね。

 

アゼライン酸という、

脂性肌に効くものは、

他にもありますし、、

 

私は同じ、

脂性肌として書きたいです。

 

アゼライン酸、

脂性肌に効果ありですよー!

高い化粧品買うより、

というか、今まで

いっぱい試してきたけど、

無理やり皮脂を固めるやつは、

悪化するけど、

こういう根本的に、

脂性肌に効果あるのは、初めて!

 

ものすごい年季の入った

脂性肌ですが、

これ、たった1滴塗ったら、

朝までさらさら!

 

こちらは、2000円しません。

 

私も、ライースのように、

いっぱい無料配布して、

クチコミ書いてもらいまくってるとこからは買いたくないかなー。。。

 

本当は、半額くらいでも売れるのに、

商品の半分を広告費として使ってる感じがして、、

無料で配布とかしてなくて、

本当にちゃんと買った人だけのコメントだったら、

買ってたかもしれないです。

 

 

でも、ほとんど無料配布のコメントで、、

自分だけ有料で買うのって、

なんか、悔しいですしね。

みんな無料で貰ってるのに、

自分だけ自費で買うのは悔しい。

無料で配るより、

本当に欲しい人に、

少し安めに配るとかしてほしいな、、