mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ふわふわ復活 モコモコ復活

へたった、ふわふわ靴下の復活方法

 

f:id:mamatopapa20002000:20221230180625j:image

 

かなり、、、へたってしまったのですが、

こういう、ジェラートピケ的な

ふわふわ靴下(やすもの)

を、復活できるらしいと知って、

買ってみました!

犬用毛取りブラシ

 

https://amzn.to/3WVxWyS

 

これで、とかしたら、

戻りました!

 

f:id:mamatopapa20002000:20221230181008j:image

 

縦に伸びたような気が、、、

 

まぁ、いーや。

f:id:mamatopapa20002000:20221230181843j:image

 

 

これが、

かなりふわふわになりました。

ぜひ、やってみてください。

 

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20221230181120j:image

 

ふわふわ靴下 復活方法

 

いやーここまでふわふわになるとは!

写真ではあまり?

代わり映えしてませんが、

手触りがすごい!

 

ユニクロのふわふわとか、

1年で毛が固まって、

アゴアにへたりますよね、、

 

ジェラートピケもそう。

 

でも、やっぱりあの、

ふわふわに惹かれてしまう。

でも1年でヘタるから、早すぎ、、

 

なので、今年は買わずに、

復活させてみました!