mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

伊勢おいないサンド 伊勢お土産 感想 比較

おいないとは、

老いない?かと思ったら、

ようこそって意味らしい。

クッキーに、クリームが挟まってて、

美味しい!

https://amzn.to/3WFV1Wi

 

伊勢行かれる方は、美味しいのでオススメです。

私は、甘党の夫のために買ってきましたが、

私も食べれて美味しかったです。

私には、やや甘めですが、

美味しかった。

あずきのような味。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230102132034j:image

 

続いて、おせんべい!

いっぱい買いました(笑)

地域クーポンで、12000円分くらいあったので、

ものすごい買い物になり、

発送しました。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230126133700j:image

 

パッケージの写真撮り忘れて、

写真が、、、開封済みですが、

伊勢志摩あおさチップス!

 

これ、美味しかった!

リピしたいー!

塩っぱくなくて、

あおさの風味がしっかりあって、

美味しいー!

 

この手のおせんべいは、

しょっぱいのが多いので、

なかなか難しいですが、

これは、塩っぱくなくて、

素材の味がして美味しかったー!

 

https://www.iso-bue.com/product-page/

伊勢志摩あおさチップス

 

 

あと、

伊勢えびせんべい

https://amzn.to/3HfmVlu

 

伊勢えびせんべい2

https://amzn.to/408Vn9Y

 

とにかく、売ってるせんべいを

沢山買いました。

また、食べたら感想かきます。

 

こちら、伊勢海老せんべい。

https://amzn.to/3HBrXJ8

開けてびっくり!

伊勢海老の姿が入ってるかと思ったら(笑)

そうではなくて、

見た目は普通のせんべい。でも、

伊勢海老の、細かく砕いたみたいなのが入ってて、美味しかった!

とても自然な味です。

買ってよかった!

姿入ってるやつも良くありますが、

あれも美味しいけど、

こういうのもなかなかいい。

入っては無いけど、

ちゃんと、砕いたやつが入ってる味です。

偽物っぽい感じもなく、

なかなかいい買い物できたと満足!