mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

伊勢志摩 お土産 美味しかったもの

これ、ものすごく美味しかった!!

 

少量で、

お味噌汁の中が、

あおさだらけになるくらい!

 

これは、絶対リピ!

ってくらい、美味しかったです。

 

いい香りで、本当に美味しい!!

 

お味噌汁が、磯のいー香りで、

料亭の味になります。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230316080813j:image

 

Amazonでも、伊勢志摩の売ってた。

https://amzn.to/3ZP008B

 

 

思えば、鳥羽で買った海苔が美味しくて、

料亭で食べた海苔が美味しくて、

ノリにハマりました。

 

海苔ってすごいんです。

美味しい海苔は、

私の中で、

フルーツにも勝るほど!

 

美味しいのり、食べたことない人は、

ぜひ、美味しいノリを食べて見てほしいです。

 

夫も私も、以前は

味付け海苔派でしたが、

美味しい海苔を食べてから、

断然、味なし海苔派になりました。

 

海苔って、

味付けなんて勿体ない!

味付け海苔は、

美味しくないノリを

誤魔化すために、

味付けてたんだ!とまで、

思ってしまった。

 

美味しい海苔?

ノリなんて一緒でしょ!って

思ってる、

以前の私のような人に、

 

山本海苔、おすすめです。

https://amzn.to/3JSt4XD

 

ほんとに美味しい。