mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

噂のKALDIのいぶりがっこたるたるソース 感想

f:id:mamatopapa20002000:20230110211217j:image

 

これ、買ってみました!

KALDIで人気だそうです。

美味しかったです。

が、リピは???

 

いぶりがっこに、ニンニク?マヨネーズ?の匂いがついた感じ?照り焼きのような??

いや、なんか酸味がある?

 

ニンニクかと私はおもったけど、

夫には違うって言われた笑

夫は、燻されたマヨネーズって言ってた。

酸味があるかんじ。

玉ねぎの匂いもしたような、、、

 

燻製の香りも少ししました。

夫は元々、いぶりがっこが好きじゃないですが、これなら食べれると言ってました。

 

私は、元々いぶりがっこが好きなので、

いぶりがっこの方がよいかも、、

 

気になる方は、こちらでも売ってます。

https://amzn.to/3Xenpi4

 

 

まぁ、夫はそんなに、、という反応だったので、

私がサラダにかけて消化しまーす。

私は、美味しく食べられます。