mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

エッグスンシングス 感想

オランデーズソースが、普通だった。

日本の店です。

ハワイで行った時、

長蛇の列のため、

テイクアウトにしました。

テイクアウトしたパンケーキも

かなり美味しくて、

日本で行きたいって、

かなり期待して行ったけど、残念、、、

 

あの時は、

旅行のテンションだったからなのか?!

 

普通すぎて、

自分でもできそう、、、

それは言い過ぎにしても、

エッグベネディクトのソースは、

本当に普通。

普通すぎて、、、

不味くは無いです。

でも、

本当に普通。

マヨネーズって感じ、、

 

まぁ、ポーチドエッグってめんどくさいので、

卵が、丸くて、

綺麗になってるのは良かったし、

黄身もちゃんと、

とろーってでてきたけど、、、

 

パンケーキも、

なぜかハワイで食べた時より、

クリームが甘めな気がした。

気のせい?

 

ハワイのエッグベネディクトで有名な

ハウツリーラナイで

食べた、エッグベネディクト

びっくりするほど美味しくて、

酸味があって不思議なんだけど、

自分では作らない味でよかった。

酸味とコクがあるオランデーソースでした。

ハウツリーラナイのは、

旅行テンションなくしても、

かなり激うまでした。

 

まぁ、お店によって違うのかな?

ハワイで食べた

エッグベネディクトは、

どこのも酸味があって、

さらにコクがあって、

それが美味しいと感じたんだけど、

日本人には酸味が受けないのかな?

 

少なくとも、コクは、

つけて欲しいかな、、、

 

 

エッグスンシングス

2人分の4500円くらいのコースがあって、

シェアするにはお得でした。

 

パンケーキ(2人でシェア)と、エッグベネディクト(卵いっこずつ)、サラダ(シェア)

ドリンク2種が付きます。

 

ドリンク2種とかいらんし(笑)

 

それより、

エッグベネディクト、2つずつにしてほしいかな、、、

 

私は、パンケーキはほとんど食べないので、

夫とシェアして、

ちょうど良かったです。

 

飲み物でお腹膨れた感じかな、、

 

リピはないかなー

 

若い子が多かった。

 

みんな、シェアでなく、

1人ずつ

パンケーキ注文しててすごい!

もりもりですよ!

私には、到底食べきれない(笑)

 

身体もほっそいのに、すごいな。。

 

まぁ、甘党の人が行くお店ですね。

エッグベネディクトも普通だったので、

食事系よりも、

甘い系で利用されるならいーのかも。