mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

成城石井のお気に入り

人生最高のクッキーです。

他が全部かすむ。しょぼく見える。

 

グラスフェッドバターのサブレです!

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20230117131240j:image

 

これです。

https://amzn.to/3kleBJj

これの、チョコレート、カカオタイプです。

 

最高に好み。

 

でも、間違えては行けないのが、

これに似た、

違うのがあるんです、、、

 

しかも、成城石井で、、、

 

すごくよく似てて、

でも、そちらは、味が違うーーー

私には、甘すぎでした、、

 

私が好きなのは、こちら!!

 

ものすごくバターの美味しさが香る。

甘すぎず、

素材の味が素晴らしい、

人生最高のクッキー!!!

 

からしたら、もう一個のパチモンは、

なんか材料ケチってる感じ。

砂糖で誤魔化してる感じがした。

 

チョコチップもくどいし、、、

 

とにかく、

こちらが美味しいんです!!!

 

f:id:mamatopapa20002000:20230117131728j:image

 

先日、これがなくて、

似たやつ買ったら、

全然味違ってびっくり、、、

 

そっちも、確かグラスフェドって書いてあった、、、

 

ものすごく紛らわしいけど、

こちらです!!

 

 

グラスフェドバター

カントリーサブレ!!

 

ショートブレッドの方は、甘すぎた。

 

近所には、甘すぎるやつしか売ってなくて、

ほんとに残念、、、

 

こっちの方が断然美味しいんですけど!!!

 

グラスフェッドバターのサブレです。

ほんとに紛らわしい!!!

 

いやマジで。

心の底から、

これ、美味しすぎなんですけど!!!

 

 

世界中のスーパーで取り扱うべき、

素晴らしいクオリティの逸品です。

 

はっきりいって、

スーパーのあらゆるクッキー、

デパ地下の高級クッキー、

ケーキ屋さんのクッキー、

よりも、遥かに美味しい!!

この、素材の味を生かす、バランス。

絶妙すぎです。

特に、

ケーキ屋さんのクッキーとかは、

甘すぎるのが多すぎる。

バターも使ってるけど、砂糖もすごいよね?

みたいなやつ。、はっきりいって、

勿体ない。

砂糖いれすぎだから!

 

このグラスフェッドバターのサブレは、

素材もよく、味も最高、

そして、ものすごく安い!!

このクオリティで、この価格!!

 

この価格ですよ!

デパ地下の半額以下?

 

とにかく、

美味しい。

すべてのクッキー好き、

クッキーなんて好きじゃない人にも

 

食べて欲しい。

まちがわないでください。

似たのがあります。

価格も同じ、

でも、味がちがう、、、

 

これと同じパッケージを

間違わずに買ってください。

もう一個の、

甘いヤツは、

普通の甘いチョコクッキーです。

 

そして、残念ながら、

甘いクッキーしか、

取り扱ってない成城石井が多いという、

悲しい事態、、

 

全国の成城石井さんに、

伝えたい!

美味しい、こちらの方、

グラスフェッドバターのサブレ、

こっちを、取り扱って欲しい!!!

 

最高でしょ?

デパ地下のクッキーも美味しいよ。

でも、2倍以上するよ?