mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ピスタチオスプレット KALDI ウィターズ

f:id:mamatopapa20002000:20221228193438j:image

夫が食べたそうにしていたので、

買いました!

 

甘っ!!!

 

これは、、、甘さが勝りすぎて、

もはや、私には何かわからん。

薄ーーーく塗っても、

口中が甘い……

 

残念でした。

 

ピスタチオも

カカオみたいに、

70パーセントとかだと、

美味しいのかも。

私にとっては、これはただの砂糖でした。

 

結構高かったのに、残念。

甘党の夫も、

これは結構甘いなーと言ってたので、

リピはなし。

 

 

ブログやってる人のクチコミで、

成城石井の方が

これよりさらに甘いと書いてたので、

私には絶対無理ー!

 

ホント、甘ったるすぎて、

残念でした。

 

ピスタチオって、

クッキーとか、アイスとか、

そういうのは、

美味しいのも多いんですが、やはり、

ジャムというか、クリーム系は、

甘いんですねー、、、

 

口直しに、しょっぱいものが食べたくなってきた。

 

甘党の人には美味しいんだと思います。

私にはうがいしたいくらい、甘すぎた。