mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

KALDI 冷凍ワッフルの感想

f:id:mamatopapa20002000:20230107103219j:image

 

最初冷凍のまま2分、

1200ワットでトースターしたら、

なんか、ふわふわしてて、

好みでなかったので、

そのご300ワットで、5分。

ものすごく、サクサクに!

 

お菓子のクッキーみたいに、

サクサクです!

 

でも、私にはやや甘すぎかな、、

 

夫は、美味しいと食べてました。

 

私には甘すぎたので、

温めた牛乳と食べました。

 

ベルギーの、

市場で売ってたりする、

甘くないワッフルを探してるんですが、

なかなか見つかりません(T_T)

 

ベルギーには、

2種類のワッフルがあって、

成城石井とかに売ってるのも、

確か甘いヤツ。

私には甘すぎて食べれません。

 

うろ覚えですが、

ブリュッセルタイプと、

リエージュタイプがあって、

どっちかが、甘いヤツ。

 

甘くないやつが好きで、

ベルギーで食べまくってました。

 

本当に美味しいんです!!!

 

でも、日本には、甘すぎる

砂糖漬けみたいのしかなくて、

本当に残念。

 

成城石井とか、KALDIとかで、

ぜひ、甘くないタイプの本場のワッフルを

取り寄せて欲しいー、、

 

本当に美味しいです。

なぜ、日本には、

甘いのしかないんでしょうかね、、、