mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

新宿地下街 楽しい

久しぶりに新宿行ったけど、

やっぱり新宿って面白い。

 

地下街を歩いてると、

迷宮みたいでした。

 

新宿ローズホテルから、

都庁まで地下で繋がってた。

 

ビジネスマンがいっぱい。

スーツ姿の人だらけで、

テンションあがった。

普段、あまり見ないので、、

 

都庁からの眺めも最高なので、

新宿来たら、都庁の展望ルームへ。

いー景色!

 

見終わったら、下に、

観光案内があって、

なんと、特産品が載ってるポストカードを、

無料で発送できるというサービスまで!!

神対応

全国の観光案内があったり、

東京のイベント情報のパンフレットも。

 

アンテナショップもあって、

アスパラが安くて、

買って帰りました。

 

東京近辺の観光案内もいっぱい。

次どこ行こっかなーとか、

見てました。

 

寒いのに、

素足で下駄履いてる人をみかせたり、

やはり、都会って色んな人いすぎー。

 

本屋さんで、

あまり興味無くて

普段全然読まないファッション雑誌とか、

久しぶりに読んだ。

こんな感じのが流行してるんだー、、

って

取り残された感あった(笑)

 

楽しい1日だった。

新宿また行こー。