mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

キャンドルタイム

f:id:mamatopapa20002000:20230318124408j:image

今日は雨で、夫がDIY中で暇なので、

キャンドルともして遊んでました。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230318124355j:image

 

以前、キャンドルともして、

部屋がすすだらけになって以来、

ベランダでしかキャンドルは、

使わなくなりました。

 

なかなか出番がないー(笑)

 

なかなかのいい眺めです。

 

すすが全くでないキャンドルは、

今のところないので、

これが一番いい方法だと思ってます。

 

ベランダは、屋根付きなので、

ぬれません。

雨の音もいいし、心落ち着くー

 

クイックルワイパーで、

掃除でもしよー

 

 

そうそう。

百均のクイックルワイパーモドキを

使ってたんですが、

やはり、

本物は、違うと実感しました。

 

真ん中に膨らみがあり、

しかも、

取り付け部分がプラスチックじゃないので、

長く使えそうです。

 

以前は、

定期的に交換しないと、

プラスチックがパリパリに割れてきて、

使い物にならなくなってたので、、

 

https://amzn.to/3yNRbjJ

本物は違うー!