mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

亀田のカレーせん 小分け出て欲しい

これ、美味しいですが、

小分けパックにして欲しい、、、

1枚で充分です(笑)

https://amzn.to/45uIQj8

これ。

 

あ。

https://amzn.to/45x19nS

ミニもあったー!

 

おかきって、

こわけじゃないと、

保存しにくいですよね。。

 

予想以上に、美味しいですが、

ややしょっぱい。

 

北海道の有名なカレーのおかき、

カリカリまだある?

あれもかなり、

美味しかったですが、

これも結構美味しいです。

 

カリカリまだある?の、方は、

だしが結構効いてました。

 

でも、亀田のカレーせんも、

いい線いってると思いました。

 

さすが、昔からのファンが多いだけある

人気商品ですね。

 

食べ比べてみたいけど、、

カリカリまだある?が手元にない(笑)

 

 

でも、記憶では、

あちらの方がかなり出汁が効いてた気がするー。

 

 

あと、亀田のカレーせん、夫は、

美味しいけど、リピはないかなーと言ってました。

私も、

小分けがあったら、買うけど、

こんなに食べきれないから、

リピはないかなー、、、

 

でも、美味しかった。