mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

さかまつ毛に困って折式した感想

 

d-upの二重にする、

塗るアイプチみたいのを試してみました。

https://amzn.to/4b7FO8l

 

ものすごく人気商品と、

くちこみを見ました。

 

が、、、

 

実際使ってみると、

目の油分で、溶けてきて、

ネトネト、ベタつく、

夜には、

ベタベタになってます。

 

片目だけ、

さかまつ毛で、

目元の、奥2重を調整するために、

やりました。

 

本当に、べとついて、

落としにくい。

 

ディーアップって、

マスカラも、

本当に落としにくくて、、

二度と使わないって思いましたが、

まさかこれまで、落としにくいとは、、、

 

 

ペリっと取れることを想像してましたが、

クレンジングでも、

ベタベタが残ります。

 

肌に悪そう、、、

 

残念すぎー。

 

二度と買いません。

 

オイリー肌で、

目元も、オイリーなんですよね。

 

そういう人は、向かないと思います。

 

くちこみでも、ベタつく、

というものがあって、

これかーって感じ。

 

 

知ってたら買わなかった。

クチコミって、

やっぱりしっかり読まないとだなーと思った。

 

この素材で、アレルギー起こす人もいるみたいだし、

要注意です。