mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

おかしのまちおかとドラスト

おかしのまちおか

開店セールやってて、

 

チョコレート効果が179円、

というのを見て、

思わず買ってしまったけど、

 

サンドラッグでいつも、

198円で、

たまに配布されてる、

15パーセントオフのクーポンで買ったら、

168円だった。

 

おかしのまちおかって、

安そうで、

やはり、ドラストの方が

安いんですよねー。

 

 

夫が好きでよく買う、ポテコも、

おかしのまちおか

115円

 

ドラストで、78円だったし、

大分違いますよね。

 

やっぱり、人気商品とかって、

ドラストの方がお得感ありますよね。