mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

耳が痛くなる イヤリング 対策 落ちないイヤリング 便利グッズ

イヤリングすると、耳が痛くなるので

段々しなくなりましたが、

イヤリングしても、

耳が痛くならない、という

シリコンカバーを、

偶然発見しました!

 

50円で安い!

 

f:id:mamatopapa20002000:20210928140649j:image

イヤリングの耳が当たる後ろ側の

シリコンカバーです。

つけにくいけど、

シリコンの穴に押し付けるように

ギュッと押し込んで滑らせると付きました!

 

1日やってみたけど、

ほんとに痛くならないし、

それに、落ちにくい!

 

今まで、痛いので緩めにしてましたが、

緩めにしても、

滑り止めになるみたいで、

全然いたくないです。

 

イヤリング落とした!ってことも

何度もありましたが、

これはいけそう!

 

イヤリングの滑り止めにすごくいい!

f:id:mamatopapa20002000:20210928141127j:image

 

写真の上のイヤリング、右がわかつける前、

つけた方は下です。

 

割とつけにくいけど、

その分しっかりつきます。

 

私のイヤリングは、

5ミリくらいありましたが、つきました。

 

前から見えないし、

オススメ!

 

金属アレルギーの人にも、

いいんじゃないかと思います。

直接肌にあたらないし!

※ただ、片方だけです。

 

とにかく、

イヤリングを落とすストレス、

から解放されるし、

お気に入りのイヤリング、

落としたら嫌だからつけない、

ということにもなりません。

※私の感想なので、絶対落ちないわけじゃないですが、、

 

もってるイヤリング全てに

つけようと、買い足すことにしました!