mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ミンネ 最悪

ミンネで1度ハンドメイド品を取引して、

それが1000円未満でした。

 

未だに振り込まれた通知もなし、

手数料がいくらでだったかとかもなし。

振込履歴って普通見れますよね?

 

メルカリとかは、

手数料を差し引いた売上がいくら、

とかでるし、

振込の履歴も残ってます。

差し引かれます。

 

アプリ見たら、

売上金は消えてました。

詐欺みたいなサイト。

 

調べまくりましたが、

売上がどこいったかわからない。

履歴なし。

確かに売れたし、送った。

送料自己負担だから、

マイナスです。

 

信じられない。

二度とやりたくない。