mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ゴキブリ出なくなるにはこれしかない、、

2年ぶりの、ゴキブリ、、、

一昨年、アースレッドして以来、

でてなかったのに、、、

 

なんか、小バエがでるなぁと

思ってて、、

 

昨日は、圧力鍋で、イワシの梅煮を作った。

部屋中イワシ臭で、

危険だとは思ってたけど、でた、、、

 

 

あー、、、

 

 

すごいやつ買っといてよかった。

夫が一瞬で、捕らえてくれました。

 

こちら、f:id:mamatopapa20002000:20220705111833j:image

 

 

https://amzn.to/3AutG14

↑これじゃないです。

 

こちらです。↓

https://amzn.to/3P2XGoV

お間違えなく!

 

これは、

普通のより、

効く気がします。瞬殺。

そして、残った効果や、

待ち伏せもできるみたい。

 

高いけど、これ買ってよかった!

 

瞬殺の効き目抜群。

 

あー。ベランダには、

まいたんですが、

恐らく部屋のどこか?

 

うちは築年数古いし、とにかく、

住宅密集地帯で隣や上も住人がいるし、

目の前は飲食店。隣も飲食店。

 

 

道で、ゴキブリよく見かけるし、、、

 

でも、一昨年、

アースレッドしてから、

去年も家では見なかったし、、

家を綺麗にしてたら、

行けると思いましたが、

ついに、

アースレッドの出番かー。

 

これ、衣類とか、ビニール被せなきゃいけないし、

大掛かりだから、嫌なんですよね、、

 

 

でも、やるしかない。

 

https://amzn.to/3Ili4iT

 

↑これ、すごい効くんですよね。

庭でバーベキューして、

ゴキブリが何匹かでるようになってしまってから、

これやったら、

1匹も見かけなくなった。

 

うちは、部屋が3つだから、3個入り。

3つ入りはお得です。

 

これ、すごい効果。めんどうですけどね、、、

 

 

以上、ゴキブリ出なくなる方法でした。

あー面倒。

 

暫く充満させて、効かせるために、

旅行行こっかな。。