mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

とにかく大きな傘を買うなら

近所に買い物行く時とか、

折りたたみとか面倒だし、

とにかく大きな傘を探してましたら、

 

80cmの巨大傘、

ロイヤルホームセンターに売ってました!

しかも、1500円くらい。

 

安!

 

ネットでは、

3000円とかしてます。

https://amzn.to/3uU4ZaG

 

ロイヤルホームセンター

傘すごい安い!

 

オリジナル商品みたいです。

 

コンビニでもローソンの70cmが

1番大きい傘なので、

 

買うとしたら、ロイヤルホームセンターお勧めです。

 

絶対濡らしたくない!

かつ、重いのは嫌って人にもお勧め。

 

それなりに思いですが、

これまで持ってた70cmの傘とあまり

重さも、高さも変わりませんでした。

 

すごい巨大で、

濡れませんし、

そこまで重くもない。

 

そら、普通の他の傘と比べたら

重いですが、

耐えれるレベル。

 

というか、70cmの傘と変わらない。

 

実は、

傘を探して、

マルイやら、阪急デパートやら、丸1日探し回りました。

でも、大きいサイズは、

全然ないし、

ロイヤルホームセンター

1番種類があった。

デザインはあっても、

デパートのは、小さいんですよね。。

 

それにしても、

大きな傘を持つのは、

男だけだと思わないで欲しい。

女だって、濡れたくない。

多少重くても、

濡れるのが嫌って時に、持ちたいのに。

大きな傘は、男向けで地味でおっさん臭いの

ばかり、、、

雨だし、明るい色がいい。

暗い色や黒とかしかないのって、

余計憂鬱になる。

 

大きな傘の、カラフルなやつもほしい。

せめて、気持ちだけは明るく。

 

ロイヤルホームセンター、尊敬します!

 

 

 

特大傘

とにかく大きな傘

濡れない傘

ロイヤルホームセンター

安い傘