mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

美味しいレトルト!

 

なぜか、青の洞窟、有名だけど

このレトルト食べたこと無かったんですが、

https://amzn.to/3sVwfnZ

これ、ズワイガニのパスタですが、

青の洞窟、ものすごい美味しさ!!!

ちゃんと美味しいカニの風味がするー!

 

夫はこれ、

https://amzn.to/3U49sSK

トマトの酸味が効いてて、美味しかったそうです。私も1口もらったけど、

リピしたいー!

 

クリーミーボロネーゼ、

最高に美味しい!

 

これはもう、イタリアンのお店に

パスタ食べに行かなくていいーって

思ってしまった!!

 

 

それから、

https://amzn.to/3T2F3mL

これ、すごい美味しい麻婆豆腐です。

辛くて、それだけじゃなくて、

旨みもある。

 

横浜に行って、

知りました。

 

デリを買って帰りましたが美味しくて!

で、レトルト、美味しい!!!

 

肉を煮つめて旨みがものすごい。

そして、辛さもある。

辛さだけじゃなくて、

肉の旨みがちゃんとあるっていう

麻婆豆腐は、

まさにお店クラス。

これは、ほんとに、食べる価値あり。

因みに、

私は、本場のをテイクアウトしましたが、

同じでした!

 

重慶飯店、夜なんて食べに行くと

コースとかで5000円くらい?いやそれ以上かも?

かなり、かかってしまいますが、

これで充分味わえます。

口コミもすごいです。

 

作り方も簡単で、

1000ワットなら、3分。

 

あー、ハマる!!

 

美味しいレトルト、

リピしたいレトルトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼ