mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ぐらんぶる 映画

久しぶりに、

途中で見るのやめた。

アマプラです。

 

評価たかかったけど、

え、、、ってなった。

 

若い女子向け?

 

ジャニーズ系のような、

若い男の子たちがでてて、

コメディとも違う?

私は全然知らないけど、EXILE

ヤンキーのような、集団がでてた。

 

若い男の人の裸とか興味無いし、

EXILEっぽい人たちも

全く好みでなく、

海の男みたいな、

ノリ?とかも全然理解できず、、

 

特に面白くもなく、

共感もできず、

笑えるわけでもなく、

なんだこれ、、、

 

見る映画完全に間違えた。

 

ストーリーもなく、

これは、映画なのか??と、

びっくりして、ググッたら、

まんがの映画化みたいですね。

 

ストーリーとかもなく、

短編のギャグ漫画みたい。

 

まんが読んでたら、おもろいのかもだけど、

とにかく全く楽しめず、、

途中でやめた。

 

若い女子が、

ノリのいい男子を見て、

喜ぶ映画?

棒読み系の女の子もでてて、

全然共感できず。。

 

家族はつらいよ、

という映画も、

アマプラで見て、

お父さんの設定、性格とか、

強調されすぎてて、

性格わるいオッサンで、

ここまで最悪なおっさん、

いるのかもしれないけど、

腹立たしくて、

離婚しろやって思って、

ムカムカした。

ムカつく映画ってありますよね。

 

ほんま、さっさと離婚しろやって思った。

こんな最悪な夫に耐えてる妻なんて、

今どきいるか?

 

あー。なんか、立て続けにハズレ。