mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

髪の毛トリートメント

f:id:mamatopapa20002000:20230106192310j:image

https://amzn.to/3ijUKJS

 

これ、クチコミ良かったので

使ってみました!

かなりしっとりー!

 

にさんぷん、置くらしい。

 

ゆっくり入浴しながら、

癒されます。

 

お気に入りの入浴剤です。

https://amzn.to/3k05kGw

 

毎日必ず入浴剤入れてます。

買いだめしてるので、

その日の気分で。

 

で、これは、かなり疲れてる時のスペシャル。

 

高いんですものー!

 

でも、

これ、本当に私には、効く。

 

人によるのかもですが、

本当に元気になるんです。

 

だから、まじ疲れて、

もう、やばーって時は、

これです。

 

まあ、ケチって使ってるんですけど、、、

規定の量の半分くらい?(笑)

 

その代わり、

長ーく入ります。

という、自己流ですが、

これが本当に効くんですよね。

 

コンディショナーなんて、

普段、さっとつけて、

すぐ流してしまいますが、

この入浴剤の時は、

思いっきりゆっくり浸かります。

 

この希望の命水の入浴剤、

明らかに名前怪しいし、

宗教くさいけど、

でも、本当にいいので、買ってます(笑)

会員にならなくても、

Amazonで買えるしねー

 

ふぅー

これ浸かると、

お湯がぬるーくなっても、

何故か、身体がポカポカする。不思議すぎる。

もうちょい安ければなーでも、

やっぱりいいので、買う。

特にしんどい時の、

スペシャル入浴剤です。

 

 

バースっていう、

たっかい入浴剤も、使ってみたけど、

確かに温まるけど、

身体の疲れが本当にとれるのは、

こっちな気がします。

 

あれ、3粒で1000円とかで、

高すぎ、、