mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

スモールワールズ東京 持っていった方がいいもの

f:id:mamatopapa20002000:20230214151345j:image

 

1人2700円!

は、高いと思うけど、招待券なので、、、

 

アソビューとかだと安いチケット売ってます。

 

なかなか見応えありました。

1回行く価値ありです。

 

とっても小さな世界。

 

双眼鏡持っていくことオススメです。

https://amzn.to/3ls0QZH

 

これ、常にカバンに入れてます。

 

軽いので負担になりません。

 

本当に小さなところまで作り込まれていて、

ゆめ膨らみました。

 

シルバニアファミリーとか、

小さな世界を夢見た事ある人には

特におすすめ。

 

子供というより、大人用かな。

その作り込みの細さに、驚かされます。

 

東武ワールドスクエアよりも、

だいぶと規模は小さいですが、

見応えはあります。

 

スモールワールズですが、

名前が微妙に思い出しにくく、、

ミニチュアとか、

スモールとか、

リトルとか、

ややこしくて、

何だったかわからなくなります。

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227104241j:image

 

思ったほどは広くは無い。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227104304j:image

 

ヱヴァンゲリヲンは、好みではないので、

見てもよく分からず、、

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227104332j:image

 

ラウンジで、ゆったりしたかった!

 

でも!お腹すきすぎて、出た。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227104400j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230227104420j:image

f:id:mamatopapa20002000:20230227104434j:image

 

パスポートもあるんですね。。

 

ここが1番良かった!

f:id:mamatopapa20002000:20230227104625j:image

 

世界の街。↑

 

規模はかなり、鬼怒川のリトルワールドと比べると小さいですが、

楽しめました!