mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

バリウム後

バリウ厶の後に、水をのんで、

下剤のんで、待ってたけど、

なんか胃が痛い。

 

ずっと痛いんじゃなくて、

動いたりすると痛い。

 

じーっとしてたら、

固まったのかわかりませんが、

とにかく、動くと痛い、、、

 

トイレは、何回か行ってて、

最初は、昨日の。

2回目は、固形白系、

次から、3回くらいは、

ほんの少しずつ、水と、バリウム、、、

 

胃が痛いというか、

動くと痛い。

 

腸じゃなくて、

みぞおち。胃の辺りです。

 

そんな人っているか、調べたけど、

よくわからん、、、

 

腹痛の場合は、

腸閉塞とか起こしてるとか、

ネットに書いてあって怖すぎ。

 

とりあえず、水飲んでますけど、

やはり、動くと痛い。

 

怖い、、、

なになに?

 

治るの?正常なの?

 

詰まってるの?

胃に残ってるとか、大丈夫なわけ??

 

 

その夜中、やはり胃痛すぎて、

胃薬飲みました。

すると、スグ治った。

翌日も、白いうんこでた。

 

あれから、2日たち、今は正常運転です。

 

来年は、バリウムじゃなく、

胃カメラにするかー。。

 

お金かかるけどなー、、、