mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

台湾ブーム 感想 台湾のお土産

台湾に行ってから、

夫と台湾ブームです。

 

台湾のおやつ、

甘すぎず美味しいんですよね。

最近は、日本でも買えるようになってて嬉しいです。

 

これ、このピーナツ、

柔らかくて美味しいんです。

 

私は、ピーナツを主に食べますが、

夫は、スープも美味しい!と飲んでます。

 

ピーナツかなりたっぷり入ってますので、

ニキビ注意です。

 

ミルクピーナツ

https://amzn.to/3tMZPQm

 

 

1番ハマったのは、

サニーヒルズの、パイナップルケーキです。

 

サニーヒルズのって、

美味しいですよね。

 

まぁ、あれは、買いに行くのが遠いので、

たまに、これ買ってます。

日本で台湾気分、楽しんでます。

https://amzn.to/4799vTq

 

KALDIで、色々な台湾のおやつや、

お惣菜の素的なのも買ったりしてます。

どれも美味しくて、台湾行けなくても、

楽しめるからいいですよね。

 

台湾の空港で食べた、

マンゴーが美味しすぎたー!!

 

私は、台湾のコンビのセブンに売ってる、

ゆで卵にハマりました。

行く人は食べて見てほしいー

 

八角、苦手じゃなかったら、

ハマると思います。